

今日は大晦日だ~

今日は大晦日だったとは

ってはいなかった・・・・

今日はさっきドラえもん

もみ足し・・・・

今日はジャニーズカウントダウン

もやるし・・・・

今日はいろいろ

やるな~


テーマ : ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv
ジャンル : ブログ

セカンドシーズンSP!!


ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO 第1話↑です

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO 第2話↑です

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO 第3話↑です

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : ブログ

今日から新しくブログをはじめます!!


今日から新しくブログを
はじめたいと思います
あとパクリやまちがい
などはしないように
しますそれじゃバイバイ。

テーマ : (^ω^)b
ジャンル : ブログ

プロフィール

neoexEX

Author:neoexEX
-------------------
「僕は学6年生です」                       
「ウルトラマンや大怪獣バトルがすきです」   
「おしらせ」                      
「いつかできたらニコニコ動画で実況プレイを」
「したいとおもいます。」
「あと」
「いい冬幸せいっぱいプレゼントのクイズに」
「こたえましたそしてそれにこたえてB小の」
「Wiiにしましたそれにあたったら」
「Wiiでも実況プレイをしたいと」
「おもいます。」
--------------------
僕はYoutubeでチャンネルをもっています。
--------------------

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
